葉っぱのニッキ

嵐さんと智くんが大好きです。
いつでも気軽に遊びに来て下さい(*^_^*)

バルサミコ酢

2016年10月15日 | 料理ゴト
大野くんが最近ハマっている、料理。
サトラジで色々話してくれているけど。

バルサミコ酢もその中の1つ!!!

バルサミコ酢。

単独で舐めてみると…。

意外に美味しいんだねー。

ぶどう酢なんだね。

さて、サトラジで紹介してくれた
カマンベールチーズのベーコン巻にバルサミコ酢!!!

の後の、残ったバルサミコ酢…。

仏壇に あげていたりんごをハチミツと砂糖で煮て、
コンポートを作って。
その上から、バルサミコ酢をかけてみましたーー。

これが、案外美味しい!!!!

バルサミコ酢、あう。あう。

また作って食べよう!!!



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 地元の洋食屋さん | トップ | 東京五輪の総合演出 最も相応... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。