葉っぱのニッキ

嵐さんと智くんが大好きです。
いつでも気軽に遊びに来て下さい(*^_^*)

あさイチの相葉ちゃんのプレミアムトーク

2016年10月12日 | 相葉ちゃん
あさイチのプレミアムトークの相葉ちゃん、とても素敵でした。

イノッチ先輩や有働さんの雰囲気もとても温かくて…そのせいもあるんでしょうけど。

相葉ちゃんがとてもきちんと、的確に質問に答えていました。
色々なお話聞けました。
MCとかで鍛えられたのもあるでしょうけれど、改めて相葉ちゃんのトーク力のすごさを思い知ったというか…。
相葉ちゃんすごいです。

その中で、「今あるものは当たり前じゃない」って言葉を大事にしてるっていうお話をしていました。

相葉ちゃんは、気胸のこともあって、親にもう嵐をやめる事になるかもしれないって話をして、事務所に言いに行こうと思った時に、驚異的に病気がよくなって今に至るって笑って話していたけれど。
あの時の気胸の話は本当に深刻なものだったんだなって思います。
だから、
少しずつでも止まらずに、前に進んでいくことが大事。
後悔しないように今できることを今やるっていうのが大事だと言っていました。


なつかし映像や、寺尾さんからのVTRもありました。

寺尾さんが相葉ちゃんに『とてもいい子だから、もう少しメチャクチャな事をしてもいいんじゃないかな。っていうような意味で「転んでもいいんだぞ」』って話したって言ってましたけど。
嵐はみんなとてもまじめだから。
あまり年を重ねてから、メチャクチャやらかしては、救いようがないから そういうのは若いうちに経験しておかないと!って寺尾さん心配して言って下さっていました。

スィーツ話も言ってましたね。
チョコ系が好きで、今年のツアーでもまた大野くんと一緒にスィーツ食べるんですね。(≧∇≦)

裸でBBQの話も。

おにぎりも玄米炊いてたりする話。

姪っ子ちゃんとのやりとり、ぜひ実践してほしいな。→しりとり、キラキラものでせめて 内緒話。
うまくいきますように。

嵐スタジアムの映像も 盛りだくさんでした。

次お仕事があるんですね。
忙しそうな相葉ちゃん。
09:19までの出演でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たいめいけんの、たんぽぽオ... | トップ | 10/10(←久々に体育の日だっ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。