あの空に背伸びして

山好き中高年のブログ

躑躅と牡丹

2017年05月06日 | ぶら散歩

2017年5月5日の撮影

ここ最近撮影した画像の色味に違和感があったので、カメラの設定を再確認。

あらら・・・ホワイトバランスをミスっていた。

と言う事で、自動調整(AWB)に設定して花撮り散歩。

長峰公園のつつじまつり。

 

 日差しが強過ぎるけどこれなら自然かな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて那珂川町・長泉寺の牡丹。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 境内ではオカリナの演奏会が行われていました。

 

 

撮影に関する設定機能が多すぎて、あれこれいじっている内に戻すのを忘れてしまうのが難点(^^;)

自分のお気に入りの写真が撮れるまでもう少し頑張ろう。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミツモチ山西ルート&桝形山... | トップ | ピカピカのアカヤシオ@ミツ... »
最近の画像もっと見る

ぶら散歩」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。