あの空に背伸びして

山好き中高年のblog
シーズン初のチングルマ♪

小さなハス池にて

2017年07月15日 | 日記

那須町某所の小さな湿原に自生するサギソウを求めて行って来ました。

ところがお目当ての花はまだ咲いておらず意気消沈・・・。

その代わりに、たまたま通りがかった小さなハス池にて花観賞&撮影タイム。

 

今日は山歩きメインじゃないので望遠レンズも持参しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 続いて伊王野の堂ノ下の岩観音に寄り道。

 

 

 

 

目的のイワタバコの花には早過ぎたが、咲き残りの紫陽花などが見られました。

 

ところで今回のログの画像と以前のを比べて違いにお気づきでしょうか?

これまではブログに画像を張る場合、画像編集ソフトでサイズを縮小後にアップロードしていました。

それだと画質が落ちてしまい今一納得がいかなかったので、画像フォルダアップ時にサイズを指定する方法に変えてみました。

より鮮明な画像になったのが一目瞭然だと思います。

 あ゛~っ!今までの写真が全部ピンボケに見えてしまう(T_T)

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鬼が面山のヒメサユリと熱き抱擁 | トップ | 三倉山山開き・大峠から大倉... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。