あの空に背伸びして

山好き中高年のブログ
憧れのブロガーさんと嬉しいバッタリ\(^o^)/

雨の日のヒガンバナ

2016年09月18日 | ぶら散歩

今日は朝から強い雨が降っていましたが、小降りになった午後に散歩に出かけました。

場所はお隣の塩谷町方面。

季節の花と言えば、やはりヒガンバナですね。

 

 

塩谷町某所、沿道を彩るヒガンバナの群生。

 

 

 

 

 

こちらは毎年訪れている自然休養村センター。

 

 

ヒガンバナにはまだ早かったようですが、「塩谷フェスタ」なるイベントが行われていました。

野外ステージではパンクロックバンドが大音量でライブ中。

雨にも負けず縦ノリのリズムに合わせて盛り上がる観客。

 

どっから見ても、毛髪の薄いおじさんには場違いだね(^^;) 

そんなこんなで、不完全燃焼の1日となりました。

明日も雨かな~?

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 南月山に咲くイワインチン | トップ | 初見の白花曼珠沙華 »
最近の画像もっと見る

ぶら散歩」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。