sibuの“不自由だから楽しめる”

平成13年11月に脳梗塞を患い、以来左半身不随。時間に余裕ができやれることが増える。これをチャンスに。sibu 

玄関ギャラリー お雛様他

2017年02月22日 | 絵手紙

    
    
      
  久しぶりの玄関ギャラリーのアップです。皆さん、上手~~い。

 

 

絵手紙は、ふでDEまんねん で ふでDEまんねんを描いたものと、
竹ペンで描いた ハサミ。

       

                                                                                                

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (28)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花粉症 | トップ | 診察日 »
最近の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
sibuさんへ (マリババ)
2017-02-22 20:40:02
玄関のギャラリーが、3月のお雛様が目立ちますね。
玄関口がぱっと明るく可愛いですね。
筆DE万年動画で拝見したよ。
sibuさんって新しいものすぐ挑戦凄いですね。
2枚とも素敵だよ。
Unknown (お山ばあちゃん)
2017-02-22 23:54:23
玄関ギャラリー春近しで、絵手紙も心和みますね!
お仲間に入れてもらってありがとうございます。

ふでEDまんねん、すごくいいわぁ!
ハサミの言葉、ほんとその通りですねぇ。
ハサミ、良く切れそうですよ!
Unknown (おっ兎っ兎)
2017-02-23 05:19:21
sibuさん家 もう春ですね🎵
皆さん素晴らしい絵手紙です! 
色んな筆で 自由に楽しく
和紙の上を走り回るsibuさん
いつも凄いなと尊敬です
Unknown (なお)
2017-02-23 05:52:12
春の絵手紙が並びましたね。
外は寒くても
気持ちがほんわかあったかくなりますね。

色々な道具で色々なモチーフを描かれて
絵手紙を楽しまれてるのはすごく分かります。
言葉も良いですね!
Unknown (guuchan)
2017-02-23 07:28:14
今月は多くのいただく絵手紙がお雛様なので、
心華やぎますね。

 (ふでDEまんねん)
ニッキーさんがどこからか^^探してきて、
一時期ブログ内で大流行しましたね。
あの頃から何年くらいたつのでしょう~
 私は、使いきれませんでした(゜_゜>)
Unknown (まゆみ)
2017-02-23 08:38:20
おはようございます(^^)
ふでDEまんねん…知りませんでした。
面白いですね☆
玄関にギャラリーを作り飾っている
のですね~♪
絵手紙、どちらも素敵です☆
文字もいいですね~♪(^^)v
マリさんへ (sibu)
2017-02-23 10:00:38
昨日もお雛様が2枚、届きました (^^♪
早速飾らせてもらいましたが、少し混雑しすぎ
で、横に広げました。

ふでDEまんねんは、慣れてなく まだまだで~す。
お山さんへ (sibu)
2017-02-23 10:12:56
皆さんが手の込んだ折り紙のお雛様を
送ってくださるので、感謝感謝です。
私には到底折れませんので、感心して
見入ってます (^^♪

ハサミは、もうチョット丁寧にかくべきでした。
おっ兎っ兎さんへ (sibu)
2017-02-23 10:21:36
玄関は、家の中で用足しに行くときは
必ず通る場所。皆さんの絵手紙は
一日に数回見ています。
上手いな~~と感心してますよ。
なおさんへ (sibu)
2017-02-23 10:30:39
今まで飾らせてもらった絵手紙は、
なおさんが2枚でした。なおさんとの
交流が一番多いのです。ありがとう
ございます。

言葉には、いつも悩みま~~す。

コメントを投稿