花のために(鳥のために)

季節ごとの花や鳥の記録など by つな

大磯の照ケ崎

2016-09-19 20:01:01 | 野草

18年ぶりにボナの皆さんとアオバトを見に行ってきました。

雨の予報でしたが、時折日も差して海水を飲みに来たアオバトを観察することができました。

イソヒヨドリ♂若鳥

アオバト

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« またまた小山のシギチ | トップ | 稲敷のシギチ 2016.10.1 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomo)
2016-09-22 16:47:53
真正面に飛んでくるアオバトの写真。
見れば見るほどユーモラス。
ブルーの嘴。黒点の目。ぷっくりお腹。
波から逃げて、必死に羽ばたいているけど、なんだか重そう。
でも、かわい~。
出かければいろいろ発見がありますね。 (つな)
2016-09-22 20:41:57
アオバトが見られてよかったですが、そうなればなったで欲が出て、困ったものです。
おまけのツツドリはよかったですね。

コメントを投稿

野草」カテゴリの最新記事