としぼうのブログ

パソコン好きによるパソコン談話
写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Dua OSの不都合

2017-03-13 10:14:41 | 日記
Dua OSの不都合
私が、持ってっているDual OSは充電用のプラグを繋ぐと、充電が進む変わりに充電が出来なくなって来る。8インチのDual OSがそうだったように、最後は充電が出来なくなってくるのではないかと思えてくる。

今回も充電が出来ないでいる。コードを電源プラグに差し込むと、電源プラグに付いている電源ランプが消滅して、充電が出来ない。

どうしたらよいのか分からない?電源が落ちることは今までなかった。只単に、パイロットランプが点かないだけの問題で、充電は進行しているのだろうか?それにしても、タブレット側でも充電用のパイロットランプは点かない。充電されなくなった時が38%です。これで、二時間経過してみよう。充電されていたなら、それで良しとするか。
SONYの電源変換器には、パイロットランプは付いていないけど、MZ-RH1の付属品に付いている電源変換器を使って、二時間が経過した。バッテリィー残量95%です。コンセント用の電源用パイロットランプは点いてないが、タブレット用の充電用パイロットランプは点いているので、充電は進行している。やはり、最後はSONY性か?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« CHUWi Hi-10の稼働率 | トップ | 使えない純正キーボード »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。