としぼうのブログ

パソコン好きによるパソコン談話
写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

故障

2016-09-15 17:00:36 | 日記
故障
故障について書いてなかった。私の持っているパソコンで
故障していて使えないパソコンは、Hi8が三台あります。

一台は、再起動する際に、再起動出来なくなりました。
一台は、中華タブレットにもかかわらず、再起動する画面は、
英文でした。そこで、フリーズして、再生不可能でした。
今でも、英文のままです。もう一台は、Google Chromに
付随したソフトを消化しようと、間違えてOSの切り替えボタ
ンを、削除したことです。以来、そのパソコンは、Windows
しか、稼働しません。

もう一台は、私の不注意で、Windows
10の何かを消した為にアンドロイドしか機能しません。
Dual OSなのに片方のみの稼働です。
次いで、いわくつきのパソコンです。ONDA社のv920です。

買って、届いて、電源を入れて、切って、再度電源を入れ
たら、縞模様みたいに線が無数に入っている状態でした。
それもさることながら、商社の対応がいけません。
左記の状態にも拘わらず、修理することでした。
買って、一日も経っていません。そして、買い換えました。
もちろん、買った処も、商社も別なところです。
次に、HP Elitebook2560pです。

このパソコンは、エラーが多くて2570pに買い換えました。
何とか使おうと思えば使えるパソコンが、三台もあります。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« CHUWI Hi10 | トップ | MZ-RH1を認識しない »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。