Toshizoh's Bar

大阪を愛する編集者トシゾーのほろ酔いメッセージ。

スタートレック、軽っ

2016-10-18 01:03:12 | Weblog
スタートレック、もちろん最初に知ったのは、宇宙大作戦。

まあ、めちゃくちゃな邦題やね。やりほうだい、てか。

スパイ大作戦のヒットにあやかったんだろねえ。バルジ大作戦、てのもありました。

で、スタートレック。アメリカで放映当初は視聴率悪かったらしい。

それは、タイトルのせいもある。今こそ勝てば官軍で、ダメだしできんが、トレックは軽すぎるで。散歩かい? みたいな。そういうギャップも狙ったんだろうけど。

でも、シンプルさがよかったと思う。てことで、新作見に行かな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブランコに揺られる男 | トップ | 暑い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL