マンション理事熱風記

マンション理事が、マンションのことを書いたブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

立場の問題

2017-04-04 21:58:54 | マンション
理事長のヤツ、完全にじじい連に丸め込まれたな…(^^;)

昨日から言ってる通り、不当支出がらみなので、トラブルにならなきゃいいけど…。

ま、でも、立場上仕方のないトコでもあるし、理事長と副理事長との立場的な難しさの差って、すごいあります。

とはいえ、結局、あなたの子供世代の住環境が決まっていくワケですからね…。

子供の将来のために体を張れないどころか、じじい連の陰謀に肩入れしてるって、ホントに父親かね…と言いたくなるんです。

もっとも子供のいない私には関係ない話からよって、言いませんけど…(^-^)

自分からダメになる道選んでるんだもん…そんな有益な情報、教えませんよ…( -.-)
ジャンル:
近所に住む人
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パワー | トップ | 愛読書? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

マンション」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。