マンション理事熱風記

マンション理事が、マンションのことを書いたブログです。

守るべきもの

2017-04-20 00:50:00 | マンション
さて、色々闘う中で、敵方にはネチネチ感しか感じないし、味方には煮え切らんな…という思いしか感じない。

どっちを向いても、勝負せえや!!…というもどかしさしか感じない。

でも、考えてみれば当たり前で、私が独身なのに対し、他はほぼ妻帯者…守るべきものがある人たちが、マンション内で戦いをするとなると、戦々恐々なんですね。

ただ、中途半端な姿勢は、逆に仲間を窮地に追い込んだりもするんですけど。

最近、今、独身であることが天命ではないかと思うくらい。まあ、色々戦が勃発している。

今、私が守るべくは、このマンションである

…と景気の良いコメントが出来るようになるまでの道のりは、遥か彼方ではあるが。

(>.<)
ジャンル:
アパート・賃貸・不動産
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 開戦 | トップ | 会議好き世代 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。