トシロウのマニアック旅行記

日本全国の観光名所とご当地萌えキャラを鉄道で駆け巡る
アニメ聖地巡礼・イベントなども大公開
&ブラブラお出かけライフ

リニューアル前(工事中)の堀切菖蒲園に行ってきました

2017-06-09 16:39:44 | ちょっとお出かけ
梅雨に入り菖蒲や紫陽花の時季となったので、久々に堀切菖蒲園に行ったら来年リニューアルに向けて工事中との事でした。


菖蒲まつりの為、一部開園しているようですが、周りが仕切られていて狭く感じました。


それでも見頃の菖蒲は綺麗だったです。




来年はどのような菖蒲園になるか楽しみです。

おまけと言ってはなんですが、堀切菖蒲園駅から途中の紫陽花の小路。
こちらの紫陽花も見頃。

『散歩』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『GW休み』中国小周り旅 8/8... | トップ | 水元公園の花菖蒲を楽しんで... »

コメントを投稿

ちょっとお出かけ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。