みのろうの釣り雑記

一児の父が行く、東京湾・相模湾の釣り雑記です

大森 三代目らーめん浜田家

2017-06-17 16:58:30 | 雑談
先日の木曜日、はまゆう師匠のお店に行ってきました(^^ゞ


大森 三代目らーめん浜田家






5月末にメニュー変更したとのことで、気になって仕方なかったので家族で出撃!≡≡≡ヘ(*--)ノ




メニュー変更の目玉は「煮干しラーメン」

嫁と娘はこれをチョイス。
私は4月に一度食べた「ピリ辛ラーメン」がまた食べたくなったのでそちらをポチり。



出てきたのがこちらです↓


煮干しラーメン



ピリ辛ラーメン


今写真見ても…(⌒¬⌒*)


まず私が食べたピリ辛ラーメン。
以前食べたものからモデルチェンジしていて、特に玉ねぎとニラが良い感じ◎

麺も平打ち系で食べやすく…相変わらず美味しいです(^^ゞ




そして嫁と娘が頼んだ煮干しラーメン。

2人とも美味しい美味しいと箸が進んで、麺は完食していたので私はちゃんと食べてませんが、ちょっとスープ味見したところクオリティー高し(@_@)


次回は私も煮干しラーメン食べたいです!

ちなみに、夜営業では近々「つけ麺」を開始するそうで、こちらも気になりますね。




はまゆう師匠、ツキジさんごちそうさまでした♪

またお邪魔します!



<三代目 浜田家>

東京都大田区大森北1-23-11
11:30~15:00,17:00~21:00 日祝休



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シロギスの体長と体重の関係 | トップ | 20170617 近所で夜ハゼ釣り »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL