としくんのテニス日記

40代からのテニス

パターン練習

2017-09-11 19:19:48 | テニス日記

土日のテニスツアーで疲れが残っているかもと、今日は休暇を取得。

朝からワンコの散歩でスクールに行くと、テニスツアーに参加していた方も元気に練習しているのを見て、自分もしたくなってきた!

急いで帰宅して準備をし、次のレッスンに入れてもらいました😄

テニスツアーでは、数年前の自分のように、セオリーがわからずに思いつきのままにボールを打つ方も結構おられて、ボールがとんでもない方向に飛んでくることもしばしば😄

そんな環境の中にしばらくいたら、セオリーどおりのテニスが恋しくなって、パターン練習に定評のあるコーチのクラスに入れてもらいました。

「うん、やっぱりこんなスマートでカッコいいテニスができるようになるのが理想だな。」と感じることができてスッキリ😊

『テニス』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 抹茶ソフト | トップ | サイクルラック »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

テニス日記」カテゴリの最新記事