としくんのテニス日記

40代からのテニス

ラフォーレ琵琶湖2

2016-12-28 21:14:02 | テニス日記

今日は、合宿2日目。

朝目覚めて外の景色を見ると、比良の山々は雪化粧。

かなり冷え込んだんですね。

テニスを始めると、太陽が現れたり吹雪になったりの繰り返し。

寒気が入ったときの近江地方は日本海側の気候そのものですね。

吹雪の中でもコーチは元気いっぱい。

それにつられてレッスン生も元気いっぱい😊

少し寒かったけど、二日間ともテニスができてホッとしました。

これまでのスクールの合宿には皆勤で参加し、三重県や兵庫県まで出かけましたが、設備の使い勝手やホテルのクオリティは今回が一番だったかなと感じてます。

運営スタッフもガラリと変わったけど、今回が一番一生懸命さが伝わってきたし、内容もよかったと感じてます。

次回も是非参加したいと思いました。

『テニス』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラフォーレ琵琶湖 | トップ | スクール生大会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

テニス日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。