としくんのテニス日記

40代からのテニス

愛のムチ

2016-10-08 19:24:53 | テニス日記

今日、レッスンに行こうとしたら家内が、「しょうがないなぁ、ついて行ってやるか!」と言って準備を始めました。

付いてきて欲しいなんて頼んだわけではないんだけど、一緒にレッスンに入ってもらえるのはありがたいことです。

レッスンのメニューは、先週に引き続いてポーチの練習。

家内がポーチの練習をするときには、僕が反対側でフォロー練習をしていました。

そして、浮いたボールにスマッシュの構えをされたので、たまらずに背中を向けたけど足にぶつけられちゃった😅

こんな場面で逃げ足が遅いからなぁ。

「愛のムチ、愛のムチ💓」って笑って誤魔化されたけど、ムチで打たれたかのように真っ赤に腫れちゃった。

ムチで打たれたことはないけどね😁

これは、くるみちゃん用のカラー。

抱っこ散歩をはじめたのでカラーを首につけ始めました。

『テニス』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 関学 | トップ | 構え »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

テニス日記」カテゴリの最新記事