としくんのテニス日記

40代からのテニス

プライベートレッスンにサークルに

2017-06-09 22:14:19 | テニス日記

今朝は、プライベートレッスンに誘ってもらいました。

普段はコーチを含めて3人でやっているとのことで、「3人でやるよりも、4人の方がいいよね。としくん、毎週入ってほしいな。」とありがたいお言葉。

毎週金曜日が待ち遠しくなります😊

午後のサークルからも、毎週来てねと声をかけてもらえて感謝です。

思い返すと、テニスを始めた頃にはレッスン以外にテニスをしたくてもお友達もまだいなくて、家内に、「旦那も連れて行っていい?」と声かけしてもらってたなぁ。

テニスを通じて知り合ったお友だちや仲間を、これからも大切にしていきたいです❗️

『テニス』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エルチョロ | トップ | キャパトル »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

テニス日記」カテゴリの最新記事