ハートのクリップで・・・

クリップでとめておきたいことを・・・
日々のちょっとしたこだけど~
!!と思ったことを書いてみます♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

神戸 三ノ宮

2017-05-03 18:07:03 | 日記

何年ぶりだろうか・・・( ¨̮ )??
今日は神戸三ノ宮に行ってきました

高校生のときからのお友達と

変わってない所もたくさんあるけど
忘れてるところや
学生の頃は興味なかったところも
新しくできたところも('ω' )三( 'ω')

11時頃、お友達とJR三ノ宮駅で待ち合わせ

ホテルケーニヒスクローネ神戸目指して~



lunchは、混んでいて店内に長ーい列が
いつ、食べられるの状態

次回だね~

今度、泊まってみたいな

朝食はビュッフェみたい



旧神戸居留地

街並みがステキ



lunchは、TOOTH TOOTH maison15th



パスタランチ





lunchをしながらおしゃべり

久しぶりに会っても
久しぶりな気がしない~

ハーバーランドの方までお散歩

中華街・・・
路地にはオシャレな雑貨屋さんや
サンドイッチ屋さん



アレコレ見てるうちに
ハーバーランド

お店は、変わっても
雰囲気は変わらない・・・(* ˘ ³˘)♡*





楽しい時間はすぐに過ぎる

また、帰って来た時は
来よう
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春を楽しみました❁.*・゚ | トップ | 終わっちゃいますね(´・ω・`) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。