ハートのクリップで・・・

クリップでとめておきたいことを・・・
日々のちょっとしたこだけど~
!!と思ったことを書いてみます♪

(*´∀`*)アッタカーイ

2017-04-05 18:32:09 | 日記

今日は、仙台も17℃までになり
日向はぽかぽか



少し霞んでるけど
青空~お向かいのおうちの梅の花は満開

午後は仕事もお休み・・・

おうちのこと

バルコニーをキレイにしよう

枯れ葉やら花粉、ホコリをキレイにして

寒さ 雪 にも辛抱強く
暖かくなる日を待っていたお花たちのお世話

咲き終わったお花を摘んで
元気に咲くのを待ちます

葉ぼたんは、もう暫く楽しみましょう





みどりの葉っぱたちもお水と霧吹きをして
みずみずしくね

仙台ではたんぽぽが開花したと・・・平年より
2日遅いそうです!

ニュースで言ってました❁.*・゚


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 始めまーす(›´ω`‹ ) | トップ | AKIU Village🌳🍃 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。