ハートのクリップで・・・

クリップでとめておきたいことを・・・
日々のちょっとしたこだけど~
!!と思ったことを書いてみます♪

胡粉ネイル。+☆

2017-07-14 21:55:42 | 日記

サンダルの季節

いつもならフットジェルネイルをする頃

今年は( ؔ⚈͟ ◡ ؔ⚈͟ ๑)…ン?
どうしましょ

ということで

(☆∀☆)自分でやってみよ〜

胡粉ネイル



夏季限定 あめちゃんシリーズ🍬🍭

「さくらんぼ🍒💕」と「レモン🍋」を買いました



京都の絵具屋「上羽絵惣」さんの
水溶性ネイル。+☆

アセトンなどの有機溶剤を使ってないので
臭いも少なく、爪への負担も少ないとのこと

カラーのline upも豊富
迷って、限定色の2色を選びました

お水やお湯で剥がれる事もあるらしい!
2~3日を目安に落とすのがいいようです!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モウカの星✩ | トップ | B級グルメΨ( 'ч'♡ ) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。