本多利雄 墨のしごと

現代に生きる「書」はどうあるべきか
そんなことを考えながら書と関わっています。

現代の書  ーそれぞれの航跡 そして今ー展

2017年06月13日 19時58分17秒 | 

16日から始まる 「 現代の書  ーそれぞれの航跡 そして今 」展 

本日から15日まで、陳列、ワークショップ合作を行いますが、

その第1日目が終了しました。

集まった作品の多さに、果たして陳列できるかとの思いが

頭を過ぎりましたが、第1日目を

終えて、何とかなるかもという感じも出てきました。

美術館の方にも過分のご協力をいただき、

集まった人達と疲れを忘れる楽しさも共有して、

1日目が過ぎました。

 

 

     

     

 

 

 

           

      

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 現代の書  ーそれぞれの航... | トップ | 現代の書  ーそれぞれの航... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL