としぼうの釣り日記

育児の合間に、ポツリポツリと釣りに行ってます・・・って書いてるけど、全然ですわ

24-25Jan2015 ちょろっと君達と君津の君津の森へ君のお誕生日旅行

2015-01-25 18:40:14 | Family
 ちょうど息子の8歳の誕生日が日曜日、うんぢゃ軽く温泉でもってことで、近場&県内で大江戸温泉物語の君津の森
 お風呂入って、夕食のバイキングの最後にサプライズで誕生日ケーキも


 翌日もチェックアウトギリギリまでお風呂入って(わたしなんか5時に起きだして更にもう一回多く入ってたり)、漫画読んで、卓球してと十分楽しんできました。
 帰りは君津I.C近くの渡邉いちご園でようやく今季初のイチゴ狩り
特に娘と私にとっては大好物を好きなだけ愉しめる年に一度か二度のお楽しみ、30分間よう食べました

 その後は下道をトロトロと木更津方面へ車を走らせ、昨年(2014年)10月にオープンしたイオンモール木更津を冷やかしに。
 木更津駅前の疲弊っぷりを思うとMOPとここに人が集まってんなとは思いますが、意外に空いてて・・・。アクアラインで人を集めるあちらのほうとは違って、地元民だけなんですかねー、そうすると最後には・・・。富津のイオンのように廃墟化しないことを願います。
 うんで、フードコートでラーメン食べて、子供たちはアイデアひねり出した(?)スケートリンクで遊んで帰ってきました。




(なぜか上手く描けてないけっどざっくりこんな感じ)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幕張本郷・麺やわたる | トップ | イオンモール木更津・魁力屋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Family」カテゴリの最新記事