タマちゃんの旅ブログ

HP「タマちゃんの海外旅行記」のブログで海外旅行や国内旅行の旅先から更新したいと思っています

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2017イチロー選手応援の旅1(その7)シアトルからサンディエゴへ移動

2017年04月22日 01時18分36秒 | 2017イチロー選手応援の旅1

20日(木)シアトルからサンディエゴへ移動します。

早朝にチェックアウトし電車で空港へ。

今回現地で落合ったIさんとはここでお別れOさんとはサンディエゴまでご一緒します。

10:00発のアラスカ航空です。

知りませんでしたがアメリカ国内線の荷物は有料化されており1個25ドル取られました。

左に雪をかぶった山々を見ながら約1時間半でサンディエゴの空港へ到着です。

空港はダウンタウンに比較的近い所へあり今日の宿ユースまでタクシーで18ドルでした。

シアトルの雨空に比べて空は真っ青暑いぐらいです。

通りを歩く人も短パンに半袖ともう夏ですね!

サンディエゴは西海岸のメキシコ国境に近い所にある佐世保と同じアメリカ海軍の基地がある町です。

今日はイチロー選手は休養日ですがサンディエゴ・パドレスとダイヤモンドバックスの試合があるそうなので予定外ですが行って見ることに。

ペトコパークはとてもきれいな球場です。

チームの調子が悪いのか?お客は少なかったです。

昼間の暑さに比べナイターはぐんと寒くなります。

いよいよ明日からイチロー選手の3連戦です。

旅の模様は右カテゴリー「2017イチロー選手応援の旅1」でご覧ください。

「タマちゃんの海外旅行記」もご覧ください。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017イチロー選手応援の... | トップ | 2017イチロー選手応援の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2017イチロー選手応援の旅1」カテゴリの最新記事