タマちゃんの旅ブログ

HP「タマちゃんの海外旅行記」のブログで海外旅行や国内旅行の旅先から更新したいと思っています

2017イチロー選手応援の旅1(その9)サンディエゴ市内観光

2017年04月24日 00時49分31秒 | 2017イチロー選手応援の旅1

22日(土)今日も快晴で暑くなりそうです。

サンディエゴの主な観光地を結ぶトロリーバスツアー「オールドタウントロリー」に乗ってみることに。

乗り降り自由で一人39ドルです。

港から乗車しダウンタウンへ。

 ランプ・クオーターは19世紀末頃栄えた商業施設です。

現在はレストランやバーなどが沢山あり夜はガスランプが立ち並びきれいでまたすごく賑わっています。

大橋を渡って対岸のコロナドビーチへ。

 太平洋に面したビーチが続きもう多くの人が海水浴を楽しんでいます。

アメリカ海軍サンディエゴ基地のようです。

動物園や美術館などがあるバロボアパークへ。

向かいは美術館です。

 

リトル・イタリヤのマーケットです。

サンディエゴ発祥の地オールドタウンへ。

ここでバスを降りて観光です。

ここは元はメキシコの土地であったためほとんどメキシコの町というところです。

 

港にはクルーズ船もいます。

 試合は17:40からまだ日差しが残り暑い中始まりました。

今日もイチロー選手はベンチスタートです。

スタントンなど強力な外野手3人衆が好調ですからなかなか先発は難しいですね。

試合前の儀式中のようです。

試合は今日も2-2の投手戦で後半へ。

イチロー選手は代打で登場しレフトへのいい当たりでしたが真正面で取られてしまいました。

9回サードの素晴らしい守備でサヨナラを免れた後、延長戦に入り相手の守備の乱れとスタントンのホームランで勝利しました。

田澤投手は4点リードで登板しましたが調子が出ずすぐ交代させられてしまいました。

試合はマーリンズの勝ち・・・いよいよ明日は旅の最終試合です。

旅の模様は右カテゴリー「2017イチロー選手応援の旅1」でご覧ください。

 「タマちゃんの海外旅行記」もご覧ください。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017イチロー選手応援の... | トップ | 2017イチロー選手応援の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。