タマちゃんの旅ブログ

HP「タマちゃんの海外旅行記」のブログで海外旅行や国内旅行の旅先から更新したいと思っています

2017イチロー選手応援の旅1(その4)イチロー選手の里帰り第1戦です

2017年04月19日 01時54分18秒 | 2017イチロー選手応援の旅1

17日(月)は朝からボブさんがいつも行っているトレイルで一緒にウオーキングです。

ワシントン湖周辺の廃線になった鉄道跡を利用した約40Kmのロードですが休日には人で一杯になるそうです。

他にもいくつものコースが・・・さすがアメリカですね。

お孫さんの顔を見てユースまで送っていただきました。

今日はイチロー選手の2回目の古巣遠征試合がナイターで行われます。

開門と同時に3塁ベンチへ走りますがもうすでにイチロー選手のフアンで一杯です。

岩隈投手が挨拶に駆けつけて和やかに談笑しています。

久しぶりの打撃練習でライトスタンドへ軽々と打ち込んでいました。

イチロー選手は9番レフトで先発です。

後で知ったのですが何とマリナーズ時代をとおしても初めてのレフトだそうです。

試合に先立ちレッドカーペットが敷かれ昨年達成した3000本安打をたたえるセレモニーが行われました。

 また打席に立った時はスタンディングオーベーションとイチローコールが・・・実に感動的なシーンでした。

イチメーターのエイミーさんももちろん来ています。

結果はマリナーズの一方的な試合でした。

イチロー選手は安打は出ませんでしたが、ホームラン性の打球をジャンピングキャッチしたり親類をさせないなど相変わらず華麗な守備を見せていました。

主砲のホームランバッターのスタントン選手です。

旅の模様は右カテゴリー「2017イチロー選手応援の旅1」でご覧ください。 

  「タマちゃんの海外旅行記」もご覧ください。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017イチロー選手応援の... | トップ | 2017イチロー選手応援の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。