タマちゃんの旅ブログ

HP「タマちゃんの海外旅行記」のブログで海外旅行や国内旅行の旅先から更新したいと思っています

2017イチロー選手応援の旅1(その8)サンディエゴ・パドレス第1戦

2017年04月23日 01時12分13秒 | 2017イチロー選手応援の旅1

21(金)マーリンズとパドレスの初戦はナイターです。

朝からOさんと港の方まで歩いてみました。

メキシコに近いサンディエゴは抜けるような青空と暑さ・・・もう夏です。

トロリーバスは観光地を巡回する乗り降り自由のツアーバスです。

水陸両用車のツアーもあります。

空母ミッドウェー今は引退し博物館になっています。

 

帰りにスーパーで野菜などを購入。

試合開始は19:10で開門が17:30です。

アルゼンチンで多くみたジャカランタの花がきれいですね。

フィールド内に公園があり試合開始前や試合中も多くの人で賑わっています。

パドレスガールの方と記念写真です。

シアトルに押し掛けたようなイチローフアンは少ないようです。

それでも同郷長崎からとニューヨークからのフアンの方とお会いしました。

投球練習場は両チーム並んでおり、両先発が練習しています。

レフトにある昔のビル観覧席からの光景です。

打撃練習も最終グループで先発ではないようです。

試合は投手戦となり1-1で後半まで行きましたがまたもマーリンズの投手が崩れて大量点を取られてしまいました。

9回に4点差でスタントンが2ランホームランを打ち次にイチローが代打で登場しライト線へ痛烈な当たり。

ところがライトのボールガールがなんとファールと思いボールに触れてしまったのです。

イチロー選手は3塁まで行く勢いでしたがこれで2塁打で確定してしまい残念でした。

でもシアトルでのホームランに続く一打で調子は上がってきました。

ここサンディエゴでもイチローコールが起きていました!

旅の模様は右カテゴリー「2017イチロー選手応援の旅1」でご覧ください。

 「タマちゃんの海外旅行記」もご覧ください。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017イチロー選手応援の... | トップ | 2017イチロー選手応援の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。