北海道移住しちゃいました

北海道移住のはじまりはじまり

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

メリークリスマス

2016-12-24 17:32:40 | 日記
メリークリスマス
╰(*´︶`*)╯♡


クリスマスは何の日とか
深く考えることなく
ステキな日


クリスマスのイメージは
もちろんいいですよねー!

サンタクロースが
煙突から入って
夜中にプレゼントを持ってやってくる
いい子にしてないともらえないよ!

煙突?
なくても大丈夫
なんで?どこから?
サンタさんだから大丈夫

朝起きると
枕元にプレゼントが置いてあるっていう


子供にとっては
キラキラのクリスマスです


でも大人になっても
クリスマスはキラキラのまんま


街はキラキラに色付き
ケーキ
チキン
プレゼント


こんな日があっても
いいんじゃないでしょうか



今日はクリスマスイブです
札幌ドームでは
今日、明日と
三代目J Soul Brothersのライブ


でしたが
心配していた通り
ライブは中止となってしまいました


昨夜
Mステに生出演していたので
これは
今日の早朝に北海道入りをするのだろうと
思っていました


マキダイ他スタッフが
新幹線で北海道入りをし
車で札幌まで移動中に事故
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


重症という報道
マキダイは肋骨骨折とか
命に関わることではないようですが
ライブは中止せざるを得ない状況になったそうです


メンバー
関係者
ファンの方達
楽しみにしていたのに残念です


午後
ドームを散歩していると
グッズ販売はしているのですね
ファンの方達の姿がありました





このトラックの反対側には
メンバーの写真が
とても素敵でした


スマホの電源が切れてしまい
撮ることができませんでした


ケガの早い回復と
ライブがまたできることをお祈りしています










ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何度目かの大雪 | トップ |   
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやおや? (道楽パパ)
2017-01-28 20:38:06
クリスマスを機に更新が・・・。
何かあったのでしょうか?
更新は人それぞれなので何とも
言えませんが・・・。
少し、心配と寂しさがありましてね。
また、元気なお姿をここで閲覧出来る事
楽しみしておりますよ~♪
Re:おやおや? (toshinorinathu)
2017-01-30 11:01:50
おはようございます

毎日の日記だったのですが
サボり癖がつき
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
インスタを始めてから
その楽さにのめり込み
(。・ω・。)
そんなワケで
ストップしてしまいました

ちゃんと見ていてくれたこと
٩( ᐛ )و
そして
こうしてコメントを入れてくれたこと
٩(^‿^)۶
とてもありがたくとても嬉しいです

また始めようかなと思わせていただきました
╰(*´︶`*)╯
埼玉から (みかん)
2017-08-21 20:06:46
もう みていないかもしれませんが

埼玉の 日本一暑い地域から 近い将来札幌へ移住する予定があるみかんと申します。
夫の実家が白石区で 両親が高齢なこともあり引っ越しの話が出ていて 札幌へ移住した方々のブログをみて 色々参考にさせていただいています。
数日遊びに行くにはとてもいいところですが 住むとなると…。軽く動揺してしまい 最近は暇さえあれば札幌の情報ばかり検索しています。
色々な情報満載で とても楽しく拝見させていただきました。
更新が止まってしまって 残念ですがきっと 楽しんで札幌での生活をしていらっしゃるでしょうね
また 時々のぞきにきます
 (^^)/
Re:埼玉から (toshinorinathu)
2017-08-22 10:02:18
コメントありがとうございます

埼玉から移住の可能性大なんですね🤣
白石区に旦那様のご実家があるということは
旦那様のご出身も札幌なんでしょうか
雪に対する知識とかわかっているといいですね
でも環境の事より
奥様はご自身の実家や友達と別れ
きっと寂しい思いをする事が心配かな
海を越えないと会えないってやっぱり遠いものですよね
私はかなりホームショックになりました
だけど行く!と言った意地で日々を乗り越え
早三年の月日が経ちました
3ヶ月に一度は埼玉へ帰ります
LCCで安く帰れるので助かります
後はこの先楽しむだけです
自分で選んだ生き方を後悔しないよう努力している感じです🤣

聞きたいことあったら何でも聞いてください
見当はずれのお返事をしているかもですね😅

がんばって❣️

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。