北海道移住しちゃいました

北海道移住のはじまりはじまり

鍼治療

2016-10-14 21:04:01 | 日記
今日は他の病院へ
ヘルプの日です


数度行っているので
もう緊張することもなく
特に何もすることもなく


暇暇暇〜
(๑•ૅㅁ•๑)


いつもの売店も暇だけど
もっと暇だ
苦痛
(>人<;)


どうにか
夕方5時となり
ジャストにシャッターガラガラ


さっさと帰ります


今日も札幌ドームでは
ファイターズとソフトバンク戦


道路が混むんですよ

行きは15分で着くところ
帰りは30分


帰宅してから
すぐナッツのお散歩へ


すぐお散歩に行くのには
訳があるのです


ファイターズ戦を観に行く?
残念ながら
そんな訳ではありません


整骨院に予約をしているからなんです


いつもの整骨院は
施術してくれる先生が辞めてしまったし
違うところへ行ってみたかったから

近所に新しくできた整骨院へ
行ってきます


パパさんも帰宅し
整骨院へ


まず最初に言われたのは
うちは鍼をやっているので
やってみませんか?と


今日は頭痛もなく
頭痛のある時にお願いしますと言ったのですが
結局
勧められて
鍼をうつことになりました


以前一度だけ
鍼をしたことがあり
調子が良くなったこともあり
少し
緊張しながらも
チク
チク



首の左に8本
右に9本


グイグイっと深く入っていくのもわかります


その後
鍼に電気を通します

ピクピクしたまま
15分


痛くはないけど
気持ち良くもない
早く終わらないかなぁ
(*´Д`*)


鍼の後はマッサージ

マッサージと言っても
普通のマッサージではなく
押す
押す
つまむ

かなりの強さでした


とりあえず
全て終わって
スッキリ
( ◠‿◠ )


パパさんは
鍼を勧められながらもやりませんでした


今日施術してもらってどうなるか
どの程度
楽になるのか
その結果を見てから
また行くかどうかを決めたいと思います


鍼に慣れるまでは
もうちょっとかかりそうです
ε-(´∀`; )



午前中
ナッツと札幌ドームへ言った時の写真です







紅葉が綺麗です




ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ファイターズ中継が途中なのに
終わってしまいました


4対1で勝っていますが…

勝ってくれるでしょう!


そして
明日
決めてください!!!


日本シリーズ
日本一目指して
応援します










ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ファイターズ頑張れ | トップ | 豊平峡ダムと定山渓ライトアップ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。