北海道移住しちゃいました

北海道移住のはじまりはじまり

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

怖いんだけど

2016-12-07 20:21:10 | 日記
逃げ恥
とうとう来週来週回ですか
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


1話目を見逃し
新垣結衣の可愛さに見てみた2話目から
どんハマり


気持ちに素直なみくりちゃんの
いじらしさに
毎週毎週
感動して涙しています


歌手としての星野源は
好きではなかったけど
このドラマを見たら
もう大好き


歌手なのか
俳優なのか


こんな人だから
話題の彼女とか
前カノとか
モテるのがやっとわかりました


才能ある人って素敵ですね
(*☻-☻*)


さて
今日は札幌でも
最高気温がマイナス3度


陽が出ていても
マイナス3度


つまり雪は解けないし
氷も凍ったまんま
歩けばツルツル
車は雪に埋もれ
(; ̄ェ ̄)


こんな状況で
明日
車で出勤できるのか
こわい
こわい
きゃーーーーー


ナッツとお散歩は
札幌ドームへ


見ればこんなにきれいな景色





なのに
歩けばツルツル
(ㆀ˘・з・˘)


雪だるまになっていた車を
雪の中から救出
雪を下ろすだけでも
ひと苦労


一軒家の人達は
毎日何度も何度も雪かきをしているんだろう

マンションだと
管理人さんが雪かきしてくれるから
ホント助かる
ありがたい!



近くのセイユーまで車で行ってみた
私は助手席ですが


車でもツルツル
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
こんなツルツルの中
みんななんで運転できるんだ

タクシーはタイヤをギュルギュルギュルギュル
なかなか前に進まない

今日も何回救急車の音を聞いたことか

怖い怖い
怖いぞ北海道
。・゜・(ノД`)・゜・。


セイユーの成果でも食べて
落ち着こう



╰(*´︶`*)╯♡





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大雪です | トップ | もう根雪ですか »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。