北海道移住しちゃいました

北海道移住のはじまりはじまり

ファイターズ頑張れ

2016-10-13 19:47:21 | 日記
朝からバイト
あらら
なんだかめまい
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


少しフラフラするけど
まぁいいや


しばらくすると
治ってきました
オッケー!


昨日はファイターズ
勝ちました
╰(*´︶`*)╯♡

なので
スポーツ新聞が売れる売れる


毎日
8部しか入荷しないスポーツ新聞

あっという間に
完売となってしまいました


いつもなら
毎日たっぷり残るのに


日ハムは昔
2003年まで
本拠地は東京だったんですね


東京にずっと住んでいたのに
日ハムの記憶があまりない

その頃は
巨人戦しか観なかったし
セ・リーグしか知らなかった私
ʅ(◞‿◟)ʃ


2004年から
北海道日本ハムファイターズになったんですね


北海道の方達も
ファイターズが来るまでは
巨人ファンが多かったそうな


ファイターズが来てから
ファイターズを応援するようになったんですって


新庄が来て
ファンが増えたって話も聞きました


今期のように
優勝して
こんなに盛り上がってくれたら
どんどんファンは増えますね


小さい頃から
父が巨人ファンだったので
夜は野球ばかり
テレビは見てるような見てないような
でも
知らぬ間に
巨人には詳しくなっていました


今日は
ファイターズ
勝ってくれるでしょうか


現在
2対1
追い上げている最中ですね


しっかし
大谷君
すごいです


今日はバッター3番
(*≧∀≦*)


あーーーーーー!

レアードがホームラン
♪───O(≧∇≦)O────♪


キャホーー!

同点!!!


この流れから
今日も勝って
明日も勝って
終わっちゃうんじゃないですかね

るんるんるん
(๑>◡<๑)



ところで
今朝
ナッツの体重を計ったら

な、なんと
大台まであと少しとなっていました


これでは
内臓に負担がかかってしまいます

ナッツには
長生きしてもらわなくちゃいけません
絶対に
絶対に


さっそく
ダイエット開始



そんな目で見ても
あげませんよ!



ダメって言ったら
ダメ!


ホネホネで我慢してちょうだい




なんとなく
喉がいがらっぽい

今朝のめまいといい
風邪気味のようです


急に寒くなったので
みなさまも
お気をつけください


私は
熱がほぼ出ない体質なので
大丈夫そうです


ファイターズ
頑張れ

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ファイターズ日本一へ | トップ | 鍼治療 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。