北海道移住しちゃいました

北海道移住のはじまりはじまり

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ニセコ倶知安ドライブゴーゴー

2016-10-08 19:36:43 | 日記
3連休初日


今日も寒い
とりあえず早起きして
出発!


どこに行くのか
聞いてない

けど
こっち方面に行くのか…
あぁ多分
あそこだ
(๑>◡<๑)


それはニセコです


ニセコアンヌプリのゴンドラに乗ると
紅葉がキレイだという情報だったから


まず
車は
喜茂別のきのこ王国へ

軽く朝ごはんを



コロッケとメンチカツのみ



今シーズン真っ盛りのプルーンも




次は
真狩のドッグラン





他にワンちゃんがいないうちに
思いっきり走りました


ジャガイモ食べ比べ選挙に参加

インカのめざめと
レッドムーンを食べ比べました




ニセコ自然公園あたりは
チラホラ紅葉






ニセコアンヌプリに行くと
ゴンドラは本日休業
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


ニセコの町はハロウィン




ニセコ駅









町中可愛いです


次は大湯沼に行きました







ここもなぜか沼に近づくことはできませんでした


五色温泉のすぐ隣
イワオヌプリです







この山は初心者が登山するには
ちょうどいいような
小一時間くらいで登頂できるそうです


お!
キレイなキツネに出会いました




倶知安の町に出ました

ここで美味しいお蕎麦を
食べようと思います

検索!
羊蹄山というお蕎麦屋さん





コシがある美味しいお蕎麦でした
また食べたい!
(๑>◡<๑)


お蕎麦屋さんの敷地内は素敵






ここまでで
家を出てから6時間位


支笏湖を経由して
帰宅しようと思います


少しすると雨が降ってきました

支笏湖のキャンプ場に寄り
様子をチェック


この雨の中
テントがいくつも立っています

カッパを着て
火を使っているようです

雨だし寒いし
テントで寝るのは大変だ
。゚(゚´Д`゚)゚。



そして帰宅しました

お疲れ様でした



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3連休前に決まらない | トップ | 牡蠣食べ放題に行きました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。