北海道移住しちゃいました

北海道移住のはじまりはじまり

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

日本ハムファイターズ日本一ありがとう

2016-10-29 22:35:56 | 日記
昨日入ったチラシ
ユニクロ
買いたい物は
ジャージジョガーパンツ


今月オープンしたばかりの
ユニクロとGUに
開店時間に行きました


GUを先に見ると
安い安い
ジーパン2本とセーター
そしてブーツを購入
パパさんのシャツも買って
1万円でお釣りがきました


その後ユニクロへ行くと
GUを先に見たせいか
高く感じました
ε-(´∀`; )

ジョガーパンツも欲しいものはなく
断念


今日は16時に
新千歳空港に娘が着きます


迎えに行く前に
ナッツをセルフシャンプーで
お風呂に入れました







その後
空港へ


車の中で
ナッツは待っていました

娘の姿を見るなり
ナッツは
キャーンキャーンと大喜び
飛んで騒いで
大喜びの嵐でした

ちゃんと覚えていますね
( ◠‿◠ )


夕飯は
やきとりのキィーへ


先日
パパさんが会社の飲み会で行き
とても美味しかったと言っていたので


5時半に予約を入れて
お店に着くと
既に20人位は店の前で行列
人気店なんですね


手羽先が一番人気
混んでいたこともありますが
注文してから90分待ちの手羽先



ザンギ



砂肝の串やき
いか刺し

そして
私1人でビール
ψ(`∇´)ψ


とても美味しくいただきました


この後の予定は
北大のイチョウ並木のライトアップ











とても寒かったけど
きれいでした
ちょっと銀杏のにおいがしましたね


帰宅してから
野球を見ながら
お茶タイム






日本シリーズ
面白いですねー!


ドキドキハラハラの
現在8回の表


絶対
ここで追加点を
お願いします
・:*+.\(( °ω° ))/.:+


いやぁーーーーー
ワクワクが止まらない
♪───O(≧∇≦)O────♪


きゃーーーーー!
2点追加
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


日本一が目の前に
ブラブラ

気を抜いてはいけない
頑張れ
頑張れ
ファイターズ


今日
決めちゃってください!


ヤッホーーーーーーー!!!
レアード
ホーーーーーーーーーームラン
ありがとーーう
(((o(*゚▽゚*)o)))♡


すみません
興奮してしまいました
( ̄▽ ̄;)


現在
9回裏

アウトは後1人


もうすぐ
もうすぐ
もうすぐ

キターーーーーーーーー!!

日本ハムファイターズ
日本一
おめでとう!!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


嬉しくて
すぐ眠れそうにありません
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自己主張ははっきりと | トップ | 日高地方へ遊びに行ってきました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。