北海道移住しちゃいました

北海道移住のはじまりはじまり

余韻が残る札幌ドーム

2016-10-17 19:18:43 | 日記
昨日のCS優勝
翌日
今日の札幌ドームは
満足な想いがまだ残っているよう
(*´ω`*)


気持ちいい


すっかり紅葉し
お祝いムード









落ち葉も寂しさは感じませんね
喜びに溢れハラハラと


札幌ドーム
お疲れ様でした




今度は広島がやってくるよ
札幌ドームの力を
ファイターズの力を
見せつけちゃおうね


栗山監督



大谷君



みんなみんな
よろしくお願いします
感動をください
(╹◡╹)♡


ペナントレース優勝記念グッズも
売ってますよ




頑張れ!
ファイターズ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ファイターズCS優勝おめでとう | トップ | 雪虫 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。