北海道移住しちゃいました

北海道移住のはじまりはじまり

ファイターズ日本一へ

2016-10-12 20:31:56 | 日記
今日はお休み


美容院へ行きます
美容師さんってよくおしゃべりしますね


でも
会話がなくシーン
。゚(゚´ω`゚)゚。
そんな時は
気まずいような


なんとなく
話を切り出してみたり



美容師さんの姪っ子さんは
小学4と1年生だそうです

習い事ってなんかしてます?

すると
2人とも英会話をしているそうです


オーストラリア人の先生の
ネイティヴな英語
だから
発音がかなりいいようです


うちの子供達が小さい頃には
英会話ってかなり少なかったと思います

習い事っていうと
プール
ピアノ
サッカー
バレエ



英会話
やらせておけばよかった
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


小さい頃に興味があったものは
その後の学校での勉強も
嫌がらず
うまく覚えていける可能性が高い


いつになるか
孫には英会話を
˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
早い


お休みの日は暇


帰宅してから
ナッツと遊んで
テレビ見て
ゲームして


暇だった
:;(∩´﹏`∩);:






札幌ドームでは
クライマックスシリーズ
ファイナル


ファイターズ

ソフトバンク


大谷翔平君が
リアル二刀流
╰(*´︶`*)╯♡


本当にすごいです
160キロ超えの直球を投げながら
バッターとしても
ヒットを


わぁーーーーー
5回に
ファイターズ
6点
♪───O(≧∇≦)O────♪


これは決まりですね
もう決まってください


いいスタートです
いい流れです


このまま
勝ち続けて
4日間で日本一となってください


11月20日は
札幌でファイターズの優勝パレード

是非
いや絶対
日本一となって
優勝パレードを!


四年前
札幌に遊びに来ていた時
ちょうど
優勝パレードに参加しました


これは本当に偶然です


ものすごい紙吹雪
あっちこっちのビルの屋上で
紙吹雪が用意され
舞う舞う
舞う舞う
紙吹雪の中
パレードを見ていました


今年はパレードめがけて
見に行きます


あの時
雪の中だったし
寒かったな…
って記憶があるので
今年は猛烈に暖かい格好で
パレードを見ます


大谷君
ソフトバンクの攻撃を抑えています


顔つきを見ていると
安心します

だって
ニッコリと笑った顔は
自信満々
絶対負けない!って





ファイターズ
頑張れ!


毎日
札幌ドーム周辺では
ワサワサと
お祭りモードになりそうです










ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 体調悪くなっていませんか | トップ | ファイターズ頑張れ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。