北海道移住しちゃいました

北海道移住のはじまりはじまり

ファイターズCS優勝おめでとう

2016-10-16 19:08:02 | 日記
まずは
ファイターズ
CS優勝おめでとう
(*≧∀≦*)


最初
4点もソフトバンクに入れられて
どうなることかと心配したけど
よかった


みんないつもそうだろうけど
選手達の気合い
そして
大谷君
すごい!
(๑>◡<๑)


22日からの日本シリーズでも
強いソフトバンクに勝ったファイターズなら
日本一になれそうな気がします
日本一になって!


今日の試合が始まった頃
札幌ドームへお散歩に行きました





この札幌ドームから
どうかファイターズは移転しないでほしいです






ドーム内から聞こえる応援
トランペット、ドラムの音

札幌ドームにはこの音が似合います
ψ(`∇´)ψ



今日はナッツをお風呂に入れます
家のお風呂場ではありません


それは
ビバホームのペットショップの中にある
セルフウォッシュ

10分 100円




ナッツは
何をされるのかとビクビク
逃げ出しそうになりましたが
なんとか押さえ











大きなドライヤーで乾かします





はい
キレイになりました

本日 300円也
(๑>◡<๑)


ここいいです
腰は痛くならないし
部屋が汚れなくて済む
╰(*´︶`*)╯♡


帰りに
ユニクロとGU
北海道初の巨大路面店が
一昨日オープンしたので
寄ってみました



安かった!
(๑・̑◡・̑๑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 豊平峡ダムと定山渓ライトアップ | トップ | 余韻が残る札幌ドーム »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。