北海道移住しちゃいました

北海道移住のはじまりはじまり

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

札幌から丸加高原へのルート

2016-09-19 19:33:07 | 日記
出た
やっと快晴


よし
出かけるよー!


お菓子と飲み物
ナッツのお水とオヤツ
オッケー


まず立ち寄ったのは
町村農場ミルクガーデン


赤い可愛い建物と工場
そして
ちょっとしたお庭がありました



作りたてのドーナツと
美味しそうな牛乳を買って
庭で食べました









牛乳は濃いのにサッパリ
ドーナツはまだ温かかった
(≧∇≦)


さて次は
ノースファームストックへ

畑や田んぼが続く道を走っていると
突然の白くオシャレなお店出現




店内はジャムやドレッシング
お皿やガラス食器がオシャレに並び
2階はカフェになっているようです




ここでは
ソフトクリームを食べました

アイスの味よし!
コーンはメイプル味よし!





店先に置いてあった
インスタパネルに合成してみました
(^◇^;)




さて次は
アルテピアッツァ美唄へ


抽象的な芸術作品が広い公園にポツポツと
置いてあり
子供達はボールで遊んだりもできる公園です

ちょっと雲が出始めました







公園の中には
古びた建物
ここ幼稚園みたいです
ホンモノかな




さて次は
道の駅うたしないで
歌っこうどんを食べました




さて次は
今日の目的地
丸加高原

以前一度来た事があるのですが
今日はキャンプ場を見学しようと思ってます


広い
そして誰もいない













キャンプ場はなんと
今年の営業が昨日までだったようです
ε-(´∀`; )

だから
こんなに人がいないのですね


丸加高原から自宅へは直行
約2時間


車内には西日が当たり
眩しい
目を閉じる
ちょいちょい寝てしまった
(^◇^;)


パパさん
お疲れさん


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本犬展覧会におじゃましました | トップ | 朝晩寒くなりました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事