大塚のToshinoriな日々

1年のJB休止を経て、2018年JB河口湖Aゼッケン84。
そんな私の日常やバス釣りについて綴っていきます。

シャッドシェイプワームeco

2013年12月15日 21時38分32秒 | 釣り道具

昨日今日で予定していた河口湖釣り納めは21・22に延期になりました…。


先週は仕事が予想以上に忙しくて、そして明日からはさらに忙しくなる予定なので


昨日今日は静養しました。



で表題の話、



今日、タックルベリーにいったらコレの中古(未開封)が3袋ありましたので3袋とも購入。


ちなみに値札には740円となっていますが、310円で買いましたよ。


310×3袋で930円でした。



シャッドシェイプecoはスモラバのトレーラー、ダウンショット、ジグヘッドなどでよく使います。


(もちろんワーム禁止レイクでは使えません!)



去年野尻湖チャプターの時は1匹900gちょっとをシャッドシェイプecoのダウンショットで釣ってウエインしたなぁ~。


あと写真には残っていませんが、河口湖のキャリルオープン(2006年?)で1匹1000gで5位になったときは


スモラバのトレーラーとして一応実績あります。



要は僕にとってシャッドシェイプワームecoは信用度の高いワームなのです。


けど、まあ知ってる人は知っている…。開発者のあの人が「やらかした」ので、もう数年前に廃盤に…。


ということで、中古で売っていたり特売されているのを見かけたらなるべく買うようにしてます。



でも「そういえば今どれくらいストックしてるだろう?」と思い、机に並べてみると…








未開封13袋(1袋10本入り)、開封済み15袋…


果たして使い切れるのだろうか…?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿