cotton PocaPoca ハンドメイド

趣味のハンドメイドで ワンデイショップ
やイベントで 作品を紹介しています。
cotton

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お知らせ

2009-08-23 18:36:50 | 日記
 今日は イベントの お知らせです。

 ナチュラルマーケットin米市農園  

 8月30日  10:00~16:00

 紀の川市北中216  0736-77-3716 

 私は 虹色さんに 委託です

 小民家で とても 異質な空間です

 手作りピザは 自家製釜で焼いているんです


 9月11日(金) 10:00~14:00

 お待ちかね Poca Poca です

 夏休みをはさんでの Poca Poca なので 新作が たくさん 並ぶ予定です

 お楽しみに

 9月13日  cachctto marche 2

10:00~16:00

 古民家アートスペース紀の川

 岩出市根来2259

 根来寺の 古民家の中での イベントです

 前回も 出店しましたが 良い雰囲気なんです


 10月25日 FUTARI展

 10:00~15:00

 ベーカリーテラス ドーシェル  

 野上ふれあい公園 近くの おいしいおいしいパン屋さんです

 初めて  虹色物語&Cotton ふたりだけの イベントです

 
 chouchou!market  11月3日(祝)

 10:30~16:30

 和歌山ビッグホエール

  

 さあ! みなさんの パワ~に 負けないように 私も がんばりま~す
『手芸』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 縫い縫い | トップ | F-work »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。