東進_南草津校ブログ

南草津校は膳所・石山・東大津・玉川・洛南等様々な高校生が通う校舎!
南草津駅東口から徒歩2分Tel0775981523

あっという間の夏休み。

2017-08-09 09:22:35 | お知らせ
おはようございます。担任助手のレイです!
しばらく私の更新が続いております。。

さてさて夏休みももう半ば、といったところではないでしょうか。
8/31までなんと残り20日余り
特に受験生の皆さんはやればやるほどやるべきことがはっきりしてきて、時間足りないなあと思っているのではないでしょうか。。。
私も2年前の夏は終わりが近づいてくるにつれて、やるべきことが増えているのではないかと不安になっていたことを思い出します。
ただもう8月センター模試も近づいてきているので、目の前のことを一つ一つやるのみ。
何か継続していけば、確実に進歩しているはず。

暑いですが、今日も一日頑張っていきましょう!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 台風来てますね。 | トップ | 早起き »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。