東進八日市校ブログ

校舎情報や受験情報を中心にいろいろ発信します(^-^)

新年度生 大大大募集中!

2017-03-06 | 八日市校のこと

もうすぐ春!

寒い冬があけつつあるこの時期は気持ちがいいですね。

あ、花粉だけが邪魔者ですけどね(*_*)

 

受験生は国公立大前期日程の合格発表も今日あたりからはじまり、嬉しい知らせが続々届いております♪ 

さて、いよいよ受験勉強を開始する新高校3年生が主役の1年です!!

旧帝大学レベルを目指す新高2生も今からはじめるべき時期ですよ。

 

東進では、新年度特別招待講習という体験講習を募集しております。

新高校3年生・2年生対象です。

3月10日までに申し込むと2講座(5コマの授業を2種類)無料体験が可能です。

3月27日までであれば1講座となります。

 

また、この体験講習の中には、東進が誇る「高速基礎マスター講座・英単語センター1800」の体験利用が可能です。

体験期間だけで1800個の単語を覚える生徒もいるのですが、これは成績を上げるには避けて通れない勉強でもあります。

3月中にセンターレベルの英単語をマスターしたい方にとってもこの体験はチャンスです!

この体験の機会をお見逃しなく!!!

 

お申し込みはこちら

 

 

中学生にとっては高校入試が間もなくはじまります。

そんな新高校1年生には!

「高1・1学期先取り講習」という無料体験会(英数各5コマ)があります。

こちらは、高1の1学期に学習する、英文法と数学の内容を3月の春休み中に一通り予習してしまう体験会です。

もちろん無料!

膳所高校、石山高校などは春休みの宿題で、さっそく数学Ⅰ「数と式」などが出ます。

習っていなくても宿題になりますので、この体験会を利用して宿題をスムーズに進めましょう!

こちらも3月10日までにお申し込みで英数の2教科、3月27日までで英数のどちらか1教科が無料体験できます。

また、英単語の暗記システムの体験利用も可能ですので活用してください。

 

お申し込みは、こちら

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブログ開始 | トップ | 入学式! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。