東中野・高田馬場の地域日記

東中野、高田馬場の不動産屋のきまぐれ、そよかぜ地域日記

新人紹介<第4弾>

2017年06月02日 | スタッフ紹介

新人紹介4番手となります!

去年の12月から入社しました、早稲田店所属の緒方(オガタ)と申します

 


かる~くプロフィール紹介します

テーマは・・・・・

”好きなOO”

芸人:サンドウィッチマン・アンジャッシュ・陣内智則

この3組はほとんどのコントを見ております!

・・・と言いながらも、まぁライブには行ったことは有りません(笑)

アニメ:Fateシリーズ・銀魂・進撃の巨人・凪のあすから

進撃の巨人は現在Season2やってますね!激アツですね

趣味:自己啓発本を読む・資格を取ること。写真を撮ること

現在は、メンタルヘルスマネジメント世界遺産検定に励んでます!

特技:卓球、ボーリング

卓球は中、高6年間やってきました。

弱小ながらも部長と副部長でした

ボーリングはハイスコアで198点でした

いや~200点まであと2点…
と他にも有りますが、このくらいにさせて頂きます!

機会がありましたら詳しくお話します


さて、6月入り梅雨の季節となりましたが

なんだかんだで暑い・・・・

GWのお話をしたいと思います

行き先は1泊2日で北海道へ行きました!

しかし、行きの飛行機で・・・

機材トラブルのため欠航です。

「えっ、きっと何かの勘違い・・・」

と思いましたが本当なので、振り替え便で行きました

とりあえず、北海道へ着きましたが着いたのが夜!

いや、あと寝るだけやん・・・

と一日は終わりました(泣)


~二日目~

二日目はコチラへ行って来ました!

写真を見ればわかりますね(笑)そう「洞爺湖」です

最近では洞爺湖サミットで話題になりましたかね。

また洞爺湖と言えば、洞爺湖の木刀ですよね!

金欠のため買えませんでした・・・


なんと次で最後のスポット・・・早すぎる!!!

室蘭にあります「地球岬」です!

知っていましたか??

此処には「幸福の鐘」があります。

本来はカップルなど2人で鳴らすのですが・・・

一人で鳴らしてきました

「幸せは人それぞれですから」


という訳で当初は1泊2日の予定でしたが、

24時間滞在という結果で終わりました

 

東京へ来て皆さんの出身で世界遺産や有名な観光スポットなど

お話出来たら嬉しいです

あっ!肝心な事を忘れていました

どこでお話出来るかですよね・・・

東京に来て、不動産のことなら・・・

トーシンスペースへ

  お待ちしております

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新人紹介 <第3弾> | トップ | 新人紹介<第5弾> »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スタッフ紹介」カテゴリの最新記事