東進衛星予備校 高の原駅前校

東進衛星予備校 高の原駅前校のブログです!
TEL:0742-81-7061

1日遅れちゃいました!

2017-05-25 10:30:17 | 日記
足羽です◟⌣̈⃝◞

おとといに、小学校の実習で
陸上交換記録会のお手伝いをしていました。
みなさん陸上交換記録会ってありましたか?
私はありました!
800m走にでて転んだのを覚えています(笑)

小学校はそんな自分の時のこと思い出したり
教室の匂いとか給食の匂いとか
懐かしい感情いっぱいです!

ずーっとほとんど毎日実習へ
行ってたんですが、それが昨日で
終わりました!

実際の現場へ行くことで
楽しさ大変さたくさん学びました。
机の上で勉強するだけでは
学べないことたくさんありますもんね!

勉強する中でなんで勉強してるのかな
とか、
もうしたくないなーって
思うことありますよね、
私は最近ずっとそれでした😢

でも小学校へ行くと
教員になりたいがんばらないと
って気持ちになれます。

適度に息抜きもしながら
小さい楽しみをたくさん見つけながら
夢に向かって
頑張りましょうみなさん◟⌣̈⃝◞

小学生にはいっつも言ってるけど
高校生にだって言えると思います!
今から頑張ればなんでもできるよ!!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿