東進衛星予備校 高の原駅前校

東進衛星予備校 高の原駅前校のブログです!
TEL:0742-81-7061

自己紹介9

2017-04-25 22:27:35 | 日記
こんばんは!!
担任助手の長嶌です!!

なんかみんな自己紹介をしてるみたいなので僕もしますね

名前は長嶌友紀ってかいてナガシマ ユウキって言います!まあだいたいの人は知ってるか笑
大阪教育大学の数理科学専攻に通ってます!
サークルはよさこいサークルに入って最近はずっと踊りっぱなしですね〜笑
時たまバイト中に小さく踊ってることも、、、
すみません、しっかり仕事します笑

最近は嬉しいことがありまして、それは後輩ができたってことですね!
学校ですれ違うとこんにちはって言われるのはとても気分がいいですね笑笑
ふっふっふっ笑

あとは苦戦してることもあります。それは車の教習です!
もうMTでとってるので大変大変!
エンストとかしちゃいますね〜笑
怒られることもあります(T . T)

てな感じで大学生活を過ごしてます!
今年もよろしくお願いします!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自己紹介8人目 | トップ | 自己紹介十人目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。