東進衛星予備校 高の原駅前校

東進衛星予備校 高の原駅前校のブログです!
TEL:0742-81-7061

🌀

2017-08-09 10:14:42 | æ—¥è¨˜
おはようございます!

台風でしたね、大丈夫でしたか?
私はその日だけ海に行く予定が入ってたのですが
その日に限って雨が降り行けませんでした😢
スパワールドへ変更したのですが
さすが夏休み!入場制限されてるぐらい
混んでいました(笑)

最近みんなの志作文を読んだので
思ったことを書きたいと思います。

まず、夢が決まっている人!
目標が明確だと頑張る力になると思うし、
勉強が嫌になったらその夢を
思い出してください🙃
大学で学ぶことは
もちろん嫌な授業もあるけど、
それ以上に自分の興味のある授業が
たくさんあっておもしろいです!!!!

まだ決まっていない人!
行きたい大学に入って、
知識をつけて選択肢を広げてください🙃
大学生活は4年間あります!
決まっていないからと言って焦らず、
大学に入ってからゆっくりしたいことを
見つけてほしいです!

大学生になってたくさんの人と出会って
視野を広げましょう👻
暑い夏ですが東進に朝からきて
涼しい自習室で頑張っていきましょう!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« å°é¢¨ | ãƒˆãƒƒãƒ— | ã‚µãƒžãƒ¼æ§˜ðŸŽ†ðŸŒˆðŸŒº »
最近の画像[もっと見る]

コメントを投稿

「日記」カテゴリの最新記事