東進衛星予備校 高の原駅前校

東進衛星予備校 高の原駅前校のブログです!
TEL:0742-81-7061

アンビリーバボー

2017-07-17 23:53:06 | 日記


こんばんは、担任助手の西城です。

今日のトピックスは雷!
めっちゃなってて怖かったですね。
雷では死にたくないですよね〜

だってね、いくら人に殺される時でもね最後ギリギリ少しくらいは喋れる尺もらえるじゃないですか。
でも、雷やったら、1人で死ぬし、秒殺やしほんまに怖いですね、
雷には注意したい1日でした!


みなさん、合宿いかがでしたか?
楽しかったですかね??

夏休みずっと勉強できたらすごいと思いますが、たまには思っきり遊んでください!
1日2日くらいね。
遊ぶのも大事です!

僕はセンター試験一ヶ月前に友だち放課後毎日卓球してました笑
でもね、覚悟は決めてましたよ、
これであかんくてもええや!て感じでね

自分の人生なんだから自分らしくていいっすよ!



以上っす、頑張りましょう!
僕はこのクソ暑い夏も部活頑張ります
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日です | トップ | 🔥暑い🔥 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。