東進衛星予備校 高の原駅前校

東進衛星予備校 高の原駅前校のブログです!
TEL:0742-81-7061

気分転換

2017-03-15 20:05:45 | 日記
もう受験シーズンも終わりこれからは高1高2生の出番ですね!
ここから1年2年と頑張っていきましょう!!

さて、ここでやはり受験勉強というのは辛いものですよね。なかなか長続きしないすぐ怠けてしまうって事はないですか?スマホとか見たりなかなか手がつかないって事はないですか?

その時はズバリ気分転換すればいいのです!
気分転換って何すればいいのかと思うかもしれませんが、体を動かすことがベストです!!
運動を何時間かすることで次勉強するときに集中力が上がります!
ゲームとかで気分転換するといいのではないかという人もいますが目が疲れてしまうので次勉強するときに集中しにくいのです!


なので、なかなか集中しにくい時にはからを動かしてみてください!
集中力アップしますよ😊

以上長嶌でした
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 😊 | トップ | 🌸 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。