東進衛星予備校 高の原駅前校

東進衛星予備校 高の原駅前校のブログです!
TEL:0742-81-7061

自己紹介7人目(と心の声)

2017-04-22 15:00:21 | 日記
ナカダテです。
普通に自己紹介しても面白くないので
(心の声)を一緒に出したいと思います。🙅‍♂️🙅‍♂️🙅‍♂️


============

中立大貴です。


立命館大学 産業社会学部4年生です🙄
(勉強は全くできず、大学受験はかなりの数落ちました。周りは受験が終わり春休みになって遊び出す中、諦めず後期試験を迎え、なんとか引っかかりました。受験が終わった瞬間にツイッターにnext→〇〇大学 とか書いてるやつウザいと思っていました。嫌いでした。でも本当は、自分も早く書きたいと思っていました。)


、、(ヤバい、大学の紹介でこのボリュームはヤバい、、、、😅😅、続けます。)


平成7年6月5日生まれ
(このセンテンスには「誕生日をとにかく覚えて、祝ってね」というメッセージしかありません🤡。)


双子座です
(私も〜〜双子座です〜〜みたいこと、言ってください)


趣味は芸術鑑賞、美術館巡りです。
()


広瀬すずさんか姉のアリスさんだと、すずさん派です。(男性で、アリスさん派の人がおられたら来てください。喧嘩しましょう。)(また、誤解の無いように言っておくと、好きな芸能人が広瀬すずさんだと言っている訳ではないです、派閥の話をしています。)


もうこんな時間なので、そろそろ終わりにします。
(「何時にブログ書いてるんかは、知らんがな」と瞬発的にツッコミを入れることができた方、お見事です🤡。)


ありがとうございました。25日、14時から東進でお待ちしております。
(ネットにこれだけ個人情報を晒して大丈夫なのでしょうか?(笑)🙅‍♂️🙅‍♂️🙅‍♂️🙅‍♂️🙅‍♂️🙅‍♂️🙅‍♂️🙅‍♂️🙅‍♂️
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自己紹介六人目 | トップ | 自己紹介8人目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。