東進衛星予備校 高の原駅前校

東進衛星予備校 高の原駅前校のブログです!
TEL:0742-81-7061

自己紹介四人目

2017-04-19 09:42:57 | 日記


初めまして☺️

同志社大学経済学部一回
学籍番号 1104170461
新人助手の宮田 愛です。


6月1日生まれのふたご座
B型です💉
大学で初めて誕生日同じ子に出会いました✌🏻


城南菱創高校出身で
中、高バスケ部でした!
大学は違うスポーツしたいな〜って思ってたんですが、結局バスケサークルに入ります⛹️‍♀️(笑)


大学生のうちにやりたいことは留学です。
全然英語喋れないんですが、だからこそ
チャレンジしてみたいです🔥


私の顔と名前が一致してない人もいると思うから、また東進で会ったら喋りましょう✊🏻
よろしくお願いします。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« me. | トップ | 自己紹介五人目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。