東進衛星予備校 高の原駅前校

東進衛星予備校 高の原駅前校のブログです!
TEL:0742-81-7061

7月です🕴🏻

2017-07-01 01:33:36 | æ—¥è¨˜
ご無沙汰しています、中立です🤵🏻

さぁ今年も早いものでもう7月です!
半年が終わりました!

3年生は部活を引退した人、
最後の大会に向けて頑張っている人
それぞれかと思いますが
皆さんの大学入試は刻一刻と近づいています☝🏻

ここで、もう一度試験までの
スケジュールを確認して
長期、中期、短期別のスケジューリングと
目標を設定してはいかがでしょうか?

現代文の板野先生も仰ってましたが、
沢山の教科を倒していくために
現状を整理して、どの順番でどれぐらいの時間
何を勉強するのか、管理して
実行することこそ、当たり前ですが
「合格」への唯一の近道だと思います。

さぁ、また気持ちを新たに
コツコツやるのみです!

今日から7月です!👍🏻
ジャンル:
ウェブログ
コメント   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ã‚した天気になぁれ👞 | ãƒˆãƒƒãƒ— | ã‚«ãƒ•ã‚§ã‚¤ãƒ³ »
最近の画像[もっと見る]

コメントを投稿

「日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。